SSブログ

悩み事なんか、ふっとんじゃう鰻屋さん [”うなぎ”のお店]

元気のない方、悩みを抱えて精神的にも参っている方、ここの鰻屋さんに行きましょう☆

その名も浅草にある『色川』!!!
色川1.JPG色川3.jpg
生粋の江戸っ子である色川社長の“べらんめえ”口調、その威圧感に最初は圧倒されますが、知らぬ間に“こころ”温かい社長に魅了されますよ!
色川2.JPG
時々、『色川』に行って喝をいれてもらったり、元気をもらったりするのもいいですよ!

ちなみに年1回、色川社長と浅草の行きつけの喫茶店でしっぽり、お茶なんかしたりしています♪

社長は、人情味が少なくなった今の浅草、そして殺伐とした世の中を憂いていました。。。


とにかく、『色川』は“お腹”も、“こころ“も満足させてくれるお店です☆
是非、”元気”つけにいってみては♪

[データ]
『色川』
東京都台東区雷門2-6-11
電話03-3844-0590
定休日:日曜日・祝日
営業時間
[平日]11:30 - 13:30/17:00 - 21:00
[土曜日]11:30 - 13:30/17:00 - 21:00


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

kaoru

こんにちは。
人情味と浅草と言うだけでも惹き付けられます。
美味しい鰻重を味わって心も満たされるって
素晴らしいお店ですね!
by kaoru (2009-04-23 15:16) 

神楽

コメントさせていただきます。

悩みを吹っ飛ばしてほしい。
でも、東京は遠いです。
悩みを吹っ飛ばしてもらうために、
そこへいく費用の工面で悩みそうです。
by 神楽 (2009-04-26 02:17) 

寅次郎

早速行ってみます!
by 寅次郎 (2009-04-28 10:51) 

旅爺さん

いい色と最高の照りですね~!”
この親父さんが作ったんなら安心して戴けそうです。
by 旅爺さん (2009-04-28 16:52) 

jewel

見ただけでおいしいんだろうな
とわかるこのうなぎ・・・。
ああ・・私は今日つい今しがた
パックされたうなぎをレンジでチンして
食べたのに・・(笑)←ホントです!

by jewel (2009-04-29 20:35) 

うなっくす

kaoru さま:
是非是非、行ってみてください♪

神楽 さま:
そうなんでよ、東京・浅草なんですよ。。。
悩み、あまり抱え込まないでくださいね。
by うなっくす (2009-05-11 12:24) 

うなっくす

寅次郎 さま:
行かれましたか?☆
by うなっくす (2009-05-11 12:24) 

うなっくす

旅爺さん さま:
このオヤジさんの話を聞いてれば、間違いない!そんな感じがします♪
by うなっくす (2009-05-11 12:25) 

うなっくす

jewel さま:
次回は、『色川』に行ってみてください♪
by うなっくす (2009-05-11 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。