SSブログ

うなぎの赤ちゃん 11日目! [うなぎの飼育♪]

うなぎの赤ちゃん、11日目を迎えました!

前回から、大きな変化はありません♪
泳いでいるところを激写!も、ピントが・・・。

夕方当たり、みなで寄り添って休んでおります♪

しかし、残念ながら、数匹ほど天に召されたうなぎの赤ちゃんも・・・。
まあ、気を取り直して飼育にがんばりますよ!!


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

kaoru

こんばんは。数匹お星様になってしまったのですか・・・
飼育は、難しいって事なのでしょうか?
スクスクと成長されて行く様子を見させて頂けるのを
楽しみにしていますので頑張って下さいね!!
うなぎの赤ちゃんもガンバレ〜〜〜っ。
by kaoru (2006-04-14 21:28) 

ちゃん

うなぎの赤ちゃんが無事成長しますよう祈っています!
大きくなったら食べるのかな?
by ちゃん (2006-04-15 00:10) 

みっちょん

寄り添って休んでるところが・・・ちょ~っと怖い(笑)
うなぎちゃん達はみんな寄り添ってくるの??
by みっちょん (2006-04-15 21:28) 

カワイイ♪♪赤ちゃんって何でもカワイイですね(^^♪
by (2006-04-16 04:55) 

にょろ

やっぱり、数匹はなくなっちゃったんですね~。
寄り添って寝ているところは、もう、オトナの鰻と同じようですね!
by にょろ (2006-04-16 23:35) 

miho-rin

飼育 頑張って下さいね 
またまたうなぎねた アップしました
お時間があるときにまたおよりくださいませ 
おまちしていまーす♡
by miho-rin (2006-04-17 00:59) 

はまちゃん

うなぎの赤ちゃんってこんなんなんですね♪ (^。^)
やっぱりかわいいですね~。
食べちゃかわいそうだ・・・うんうん。
by はまちゃん (2006-04-21 01:06) 

ヴォイス

う〜ん残念、原因は何でしょうかね。
水質?、phなどは?。
by ヴォイス (2006-04-21 14:35) 

goinkyonosora

いまさらですが、どの位の期間で大人になるんですか?
by goinkyonosora (2006-04-22 09:42) 

うなっくす

kaoruさま:
皆さんの御期待に添えるよう、がんばって飼育しますね♪

ちゃん さま:
大きくなっても、食べないっす♪

みっちょんさま:
さみしいんじゃないでしょうか!?

aika さま:
ちっちゃいときは、なんでもかわいいっすね♪

にょろ さま:
残念ながら、数匹が天に・・・。でも、がんばって育てますよ!

みほさま:
飼育、がんばりますよ!
拝見しました。うなぎネタ、いつもありがとうございます!


はまちゃんさま:
食べない、食べない・・・(笑)

ヴォイスくん さま:
原因がはっきり、わからないのです・・・。
でも、そのあとは順調です♪

おぺ さま:
プロ(養鰻業者)だと、早いもので6ヶ月で、200〜250g(いわゆる、蒲焼店に出荷するサイズぐらい)成長しますよ。
by うなっくす (2006-04-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。