SSブログ

見つめる [こたろう ]

何を見つめているの。。。?


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

はじめまして♪
nice!ありがとうございます♪うれしいですぅ~!!
それにしてもっ!!こたろうちゃん、キレイ~!!
こんな真っ白でキレイなチワワちゃん、初めて見た。。。クリームは結構みるんですけど。。。
か~わい~!!(*^^*)これからもちょくちょく覗かせていただきます♪
by (2005-08-26 15:00) 

HAL

たべもの!
by HAL (2005-08-26 23:58) 

Baldhead1010

いや、この顔はなにかを反省してる顔です。
by Baldhead1010 (2005-08-28 18:35) 

mostly_dachie

視力検査!
by mostly_dachie (2005-08-28 23:03) 

knacke

うなっくすさんのヒザの上を狙ってる?!
by knacke (2005-08-28 23:40) 

うなっくす

みなさま、nice&コメントありがとうございます。

たぬきさま:
こたろう『そんなに喜んでもらって、ありがとです。たまたま、白だっただけでこれだけ、ほめてもらえるなんて、うれしいな』

HALさま:
こたろう『さっき、飯食ったばっかだけど、腹減ったなあ〜。かっといってうごくのかったるいしな〜』

Baldhead1010さま:
こたろう『さっきもご主人を”ガブっ”ってかみついてしまった。悪いのはわかってるけど、なめられたくもないしな〜。やっぱ、いけなかったかな〜』

【‥】け さま:
こたろう『やべえ〜な、5歳にもなると、視力落ちてくんのかな。文字が見えないよ。ってか、よめないけど。。。』

きむたこさま:
こたろう『人恋しいけど、うなっくすのところ、いくとちょっかいだされるから、やなんだよな〜。どっしようなか・・・?』
by うなっくす (2005-08-29 14:12) 

pino

可愛いですねぇーー。
わんこちゃんは癒しですねーー(* ̄∇ ̄*)
by pino (2005-08-30 23:31) 

うなっくす

コメント&niceありがとうです。
たしかに癒しですが、こたろうは気難しい奴でして。。。
by うなっくす (2005-09-01 15:22) 

be-happyyy

おやつ。
かわいい!!!
by be-happyyy (2005-09-03 12:06) 

うなっくす

BE-HAPPY さま:
5連niceありがとうございますっ!
by うなっくす (2005-09-05 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。