SSブログ

うなぎワッペン? [うなぎネタ]

先日、昭和41年発行のうなぎの切手と共にいただいた、希少価値のありそうな(?)、うなぎのワッペン?

これはいったい、なんだろう?めんこの感じもするし。

質感は牛乳ビンの蓋に近いかな。

気になる、気になる。時間がある時、その社長に聞いてみようっと。
NEC_3081.jpgNEC_3081.jpg

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

kaoru

こんにちは。
こんなのまであるのですね。
私も何なのか気になりすぎるので
お聞きされたら教えて下さいね。
by kaoru (2009-04-14 12:26) 

ラブ

わざわざデザインして(デザイナーさんの絵ですよね)、
作ってあるのがすごいです。
by ラブ (2009-04-14 15:18) 

宇木内崇魚

『恩は石に刻め、恨みは水に流せ』
いい言葉です、ありがとうございました。
これからも
うなぎのこと、いろいろ綴ります。
ついつい度を越したら、
慰めメールください。
・・・
台湾には行ってないよ
・・・
崇魚(すうぎょ)
by 宇木内崇魚 (2009-04-15 16:43) 

うなっくす

kaoru さま
近いうち、お会いする機会があると思うので、その時にでもうかがってみようかな☆

ラブさま:
相当な年代物ですから、貴重ですよね☆

宇木内崇魚 さま:
いつもお世話になります。
これからも、”うなぎ”をあらゆる角度からPRしていきましょうね♪
by うなっくす (2009-04-21 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。