SSブログ

ワールドカップ仕様 [日記]

ワールドカップが迫ってきました!ので、
プロフィール画像は、

”ワールドカップ仕様”に変更致しますよ♪!!!

がんばってよね!日本!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

kaoru

こんばんは。ワールドカップ仕様、素敵ですね。
ワールドカップが迫って来たのでワクワクします。
共に熱く盛り上がって応援しましょうねぇ〜っ^^頑張れ日本!!
by kaoru (2006-06-04 21:43) 

ちゃん

ワールドカップ仕様、いいですね。
頑張れ、日本!
by ちゃん (2006-06-04 23:30) 

ドラ

W杯、待ち遠しいです(^^
頑張って欲しいです!!(≧▽≦)ノ
by ドラ (2006-06-05 00:54) 

j-mama。

初めまして!同じデザインだったので遊びにきてしまいました!
もしかして、mixiにも参加してますか?今度、探してみようかな?
by j-mama。 (2006-06-11 07:27) 

うなっくす

kaoruさま:
もりあがりましょう!!!どきどき、初戦!

ちゃん さま:
がんばれ!日本!

ドラ さま:
まもなく、初戦ですよ♪どきどきですね!

Jママさま:
どもども、はじめまして♪
mixiといっしょですよ。今後ともよろしくです♪
by うなっくす (2006-06-11 12:41) 

nyan

次こそは、勝ってほしいな~~~
by nyan (2006-06-16 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。