SSブログ

うなぎの赤ちゃん 42日目(5/15時点) [うなぎの飼育♪]

うなぎの赤ちゃん、4月3日に飼い始めて42日目(5/15時点)を迎えましたよ♪


さすがに1ヶ月も過ぎると、”らしく”なってきました。黒ずんできているし、見た目も大きくなっています♪
赤虫をあげると、またたくまにたいらげてしまいます!

 ちなみに、昨年12月頭にシラス池入れをした養鰻業者は、すでに今月下旬にも立派なうなぎ(1尾あたり、200〜250g)を池揚げしますよ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaoru

こんにちは。本当”らしく”なって来ましたね。
昨年12月頭にシラス池入れをしたのは、今月下旬にも立派なうなぎだと
この子達は、後何日で・・・(~_~;)
こたろうちゃんは、物思いにふけているのかな?
by kaoru (2006-05-17 16:36) 

うなっくす

ナイス、ありがとうございます!
らしく、なってきましたよ♪
のんびり、育てますよ♪へんに大きくなってもらっても、この水槽じゃ、どうしようもないですし(笑)。

こたろうはうなぎ、ばっかりだから、いじけてる、みたいな(笑)
by うなっくす (2006-05-17 16:46) 

sayapiyo★

アンニュイこたちゃん♪

こたちゃんの向こうに見えているあんよも気になりますがw
by sayapiyo★ (2006-05-17 22:41) 

anothercrew

久々に見ましたら(スミマセン
ついにうなぎを飼いはじめたのですか!!スゴイ
by anothercrew (2006-05-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。