SSブログ

うなぎの赤ちゃん 8日目! [うなぎの飼育♪]

うなぎの赤ちゃんを飼いはじめて8日目となりました。

大きさはまだまだ変わりませんが、より黒ずんでいます!
また赤虫をあげると、すんごい勢いで食いつきます。

 なかには、赤虫3匹分を平らげる猛者も♪↓↓↓



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

kaoru

こんにちは。
食欲旺盛で元気に育っていますね^^
赤虫を食べたって言うのが判るのが面白いですね。
by kaoru (2006-04-11 15:04) 

ときじろう

はじめまして、ときじろうと申します。
先日はご訪問ありがとうございました。
う、うなぎの赤ちゃん、初めて見ましたぁ〜!!!
by ときじろう (2006-04-11 15:32) 

みっちょん

このウナギの赤ちゃんが成長して
あのウナギになるのが・・・まだ想像がつかない・・・
成長する姿が楽しみですねぇ~!!
by みっちょん (2006-04-11 16:49) 

miho-rin

身体に色がつくだけで、
なんか大きくなったような気がしますね。
大きくそだって…
育ったら やっぱり食べちゃうの???
by miho-rin (2006-04-11 22:40) 

ヴォイス

ほう、これは珍しい、楽しみ。
by ヴォイス (2006-04-12 17:38) 

goinkyonosora

赤無視が、ちょっと気持ち悪いかも(^^;
by goinkyonosora (2006-04-12 18:43) 

うなっくす

kaoruさま:
透明なので、たしかに餌を食べたかどうか、確認出来ますね♪

ときじろうさま:
とくとご覧あれ♪

みっちょんさま:
自分もすんごい、楽しみです♪

みほさま:
いやあ〜、食べないですかね〜。

ヴォイスくん さま:
楽しみにしちゃってください♪

おぺさま:
ちょっち、えぐいかもしれませんね。
by うなっくす (2006-04-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。