SSブログ

お値頃!うな丼! [”うなぎ”のお店]

いってきました、東京日本橋にある『築地丸正』!最寄りは神田駅南口だけど。。。

  • 築地丸正

    ここでは”900円”というお値頃のうな丼を提供しているので、とくに昼時は、若いサラリーマン、OLでにぎわっています。 また、ここは鰻の他に、お薦めはスッポン!!独自のルートで仕入れている為、スッポンの専門店に比べれば、はるかに値頃な価格帯(お店いって、確かめてください♪)で提供していますよん。 あと、全景も撮りました。なんと派手な♪みなさん、一度、寄ってみては?

  • nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(3) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 5

    コメント 9

    鰻太郎@鰻の寝言

    おおおおお~!
    なんとこんな近く(職場近辺)こんな店が!しかも安いですね。

    鰻で一杯セット 1,000円 に興味があります(笑
    夜遅くなることが多いので夜鰻はほぼあきらめていましたが
    ここならばなんとかダッシュでラストオーダに駆け込めるかも。
    ありがとうございます~

    鰻の寝言 http://blog.goo.ne.jp/goorone
    by 鰻太郎@鰻の寝言 (2006-02-22 20:33) 

    kaoru

    おはようございます。美味しそうなうな丼ですね(^o^)
    900円というお値段にも魅了されますが
    思い立ったらパッと行ける距離じゃないのが残念過ぎます。
    by kaoru (2006-02-23 07:59) 

    ラブ

    900円ですか…安いなぁ。行列が、できそう。
    神田に行く機会があったら、のぞいてみようかな。
    by ラブ (2006-02-23 08:30) 

    うなっくす

    鰻太郎@鰻の寝言 さま
     灯台下暗し、ですね♪一度、是非、立ち寄ってみてくださいね〜。

    kaoru さま:
    この後の記事にも書きましたが、ウナギの完全養殖がさらにすすめば、値頃なうなぎを提供する全国チェーンもそう遠くはない話ですね♪

    ラブさま:
    神田に立ち寄った際は是非、900円のうな丼を♪
    by うなっくす (2006-02-23 10:48) 

    まゆ

    美味しそうだし安いですね!
    いいな~神田か~
    なんか行く用事できないかしらw
    それにしてもお腹すきましたorz
    早くお昼にならないかな~♪
    by まゆ (2006-02-23 11:48) 

    はまちゃん

    都内で昼、900円でうなぎセット食べられるっていったら
    かなり行列しそうですね。(^。^)
    ビルがとっても目立ってて、場所がわかりやすくていいですね♪
    by はまちゃん (2006-02-24 00:14) 

    うなっくす

    まゆさま:
    ぜひぜひ、立ち寄ってみてくだされ♪

    はまちゃんさま:
    こういった店が今後も、増えてきそうな感じです♪
    by うなっくす (2006-02-24 23:08) 

    ●リンクス●

    でっかい「う」の字が目立ちますね~。
    神田っておいしいお店多そうですね。いいなあ。
    by ●リンクス● (2006-02-25 02:19) 

    ウナチヨ

    行ってきちゃいました!
    ほんとお値ごろですね。「関西風まむし重」は、空けた瞬間驚きでした。
    by ウナチヨ (2006-03-07 22:11) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 3

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。