SSブログ

モデル こたろう [こたろう ]

こたろう:『そこに行けば良いのか?』

カメラマン:『そーですね、その真ん中当たりにでも』

こたろう:『ここだな。こんな感じでいいんだな』

カメラマン:『そ、そーですね。じゃあ、撮りますね、はい』


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

anothercrew

すごくかわいい!!
キューンとなりますね。。。☆
by anothercrew (2005-08-31 13:16) 

かーわいーっ!!
最高のモデルですね♪ほんとキレイだわ、こたろうちゃん(*´ェ`*)ポッ
・・・ウチの3チビ、こんなに可愛く成長してくれるだろか。。。(--;
by (2005-08-31 13:31) 

nyan

こたろうかわいいーーー
萌え~~
でもちょっと横柄な感じがさらにまた魅力的ww
どんどん登場してー
by nyan (2005-08-31 23:11) 

pino

チワワ可愛いぃーーー。
ほ・・・欲しい♪
by pino (2005-08-31 23:38) 

HAL

言うこと聞くと余計に可愛い〜〜〜♪
...ってことをイヌも知ってるのだろうか?(笑)
by HAL (2005-09-01 03:16) 

Baldhead1010

あ、お顔をこちら向けて、カメラ目線でお願いします。
by Baldhead1010 (2005-09-01 11:55) 

うなっくす

anothercrew さま:
ありがとうございます。南米出身のこたろうはスペインでは人気者になれるでしょうか?
たぬきさま:
ありがとうです。がっ、凶暴な性格なのです。。。育て方、まちがっちゃったかな。。。
nyan さま:
ご要望に応じて、極力、登場させるようにしますんで。。。よろしくお願いします。
こたろう<横柄バージョン>でよろしいですか?(笑)
pino さま:
こたろう、欲しいですか?凶暴ですよ、猛獣並みに(笑)。携帯のこたろう待ち受け画面だったら、あげますよ!?(笑笑)
HALさま:
このこたろう、したたかですからね〜。おそらく、そうかも。。。
Baldhead1010 さま:
こたろう『まだ、撮るのか?しゃーないな、こうか?』
by うなっくす (2005-09-01 12:30) 

かもねぎ

ブログにコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらのこたろう君は純白ですね!こたろう繋がりで今後もよろしくお願いします。。。と言っても、こちらはこたろうばっかりですが(^^;
http://kamonegi.at.webry.info/
by かもねぎ (2005-09-01 14:18) 

うなっくす

チワワのこたろうですが、こちらこそ、よろしくお願いします。
こたろうって名前はいいですよね(笑)
by うなっくす (2005-09-01 14:22) 

be-happyyy

すごい忠誠心!!!
by be-happyyy (2005-09-03 12:07) 

うなっくす

BE-HAPPY さま:
いえいえ、セリフは後づけですから〜。
こたろうは利かん坊です(笑)
by うなっくす (2005-09-05 14:05) 

●リンクス●

初めまして…と先の記事に書いてしまいました(;^▽^A)
逆に読むのはリンクスの悪いクセですねΣ(/▽` )ペチッ
という訳で、こんにちは♪です。

友人がチワワを飼い始めてからチワワにメロメロのリンクスです。
セリフにぴったしの表情にこたろうくんの演技力が光ってますねw
2人の関係が垣間見えるセリフも受けました~w
デビューが決まったら教えてくださいネw
by ●リンクス● (2005-09-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。