SSブログ

獲物を捕らえる瞬間 [こたろう ]

こたろうが、獲物を捕らえる瞬間です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HAL

動物というより..人ですね。(笑)
by HAL (2005-08-25 02:46) 

mostly_dachie

い、いたいよぅ。
食べないでおくれよぅ。

余談ですが、夕べも愛エプでどじょう料理を
やっていました、、、【T▽T】見ていて涙出そうでしたよ。
あれじゃぁ浮かばれないなぁ、、、。
by mostly_dachie (2005-08-25 13:24) 

すんごい見てる!見すぎです!!
とってもカワイイですねん♪♪
by (2005-08-25 19:40) 

うなっくす

HAL 様
こたろうは人間っぽいです。。。(笑)
大きい犬がくれば、しらんぷり。小さい犬がくれば、威嚇する。
とんでもない野郎です。。


【‥】け 様
あれは、まさにやりすぎですよね。。。
やっぱり、生き物ですから、調理技術のある人じゃないと
見るにたえないです。

ayazo1120 様
 実は、こたろう、凶暴なんです。。。
見た目とのギャップに気をつけて(笑)
by うなっくす (2005-08-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。