SSブログ

総選挙まで すやすやと [こたろう ]

 郵政民営化法案 
 
 否決 
 
 衆院解散
 
 公示(8/30)
 
 総選挙(9/11)・・・

            『造反者一掃セール!?』へ・・・

 ま、それまではすやすや、休む事にしますかな。。。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

anothercrew

カワイイ。。。
by anothercrew (2005-08-09 20:25) 

うなっくす

お褒めの言葉、ありがとうございます。
こたろうにも伝えておきます。

でも、性格は凶暴なのです。。。
きれいなバラには”すごい”とげがあるみたいな。
by うなっくす (2005-08-10 00:17) 

mostly_dachie

カワイイ。。。

足もとてもキレイにトリミングされて
いて白い毛もとてもきれい〜。
飼い主様の愛情が感じられます。【^^】

でも、、、その男(顔に似合わず)凶暴につき。
なんですね。(爆)

ところでこたろうくんはチワワちゃん?
それとも日本スピッツですか?写真だと
大きさがわからなくてどちらにも見えて
しまいます。【・_・】?
by mostly_dachie (2005-08-10 09:58) 

うなっくす

こたろうは、チワワなんですが、
散歩すると、だいたいは
まわりからスピッツっていわれますね。

ま、こたろうはそんな事気にしてないんでしょうけど・・・(笑)
ちなみに、大きな犬とすれ違うときは、そっぽ向いて
あるくのですが、自分より小さい犬がいると、威嚇します(笑)
まいっちゃいますね。。。
by うなっくす (2005-08-10 09:59) 

aloeDog

天使の寝顔だ・・・。こたろ~!!おきれ~。
嘘です。
by aloeDog (2005-08-10 19:25) 

うなっくす

寝てるときは良いのです。
起きると怖いのです。。。
by うなっくす (2005-08-10 19:27) 

かわいい〜〜。なんか眠くなってきた。
by (2005-08-10 19:50) 

うなっくす

寝ちゃってください(笑)
by うなっくす (2005-08-11 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。