SSブログ

おかげさまで45,000PV突破! [日記]

これもひとえに、みなさまのおかげです!
今後も、マイペースでがんばりますのでよろしくお願い致します♪

こたろうも、安心してスヤスヤ眠っておりますよ。

ちなみに、4月18日には『春の土用丑の日』です。
うなぎを食べるのもよし、食べないのもよし♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

kaoru

こんにちは。45,000PV突破!おめでとう御座います♪
これからも素敵な記事を楽しませて下さいね。
こたろうちゃん幸せそうに寝て可愛い♡
春の土用丑の日ですか、うなぎ食べようかなぁ。
by kaoru (2006-03-29 15:59) 

Baldhead1010

ウナギで馬力着けて頑張ってください。
そういえば、去年の土用の日からウナギ食べてないなあ・・・。
by Baldhead1010 (2006-03-30 07:40) 

miho-rin

こたろうちゃん 可愛い♪
すりすりしたくなるわぁ♡
by miho-rin (2006-03-30 21:17) 

うなっくす

kaoruさま:
ひっさしぶりのこたろう登場です。癒されてくださいませ♪

Baldhead1010さま:
馬力、つけますよ!まずは、夏土用の前に、春土用丑で、小手調べ♪

みほ さま:
こたろうには、どんどんすりすりしちゃってください♪
by うなっくす (2006-03-31 00:35) 

jewel

ああ~~ん、こたろうちゃん
寝顔が可愛い過ぎる~~♪
by jewel (2006-03-31 13:22) 

nyan

こたろう写真、ありがと~~~
眠ってるから、あの口調はなしでww
by nyan (2006-03-31 20:41) 

うなっくす

jewel さま:
ありがとうございます!スヤスヤねてると、いいんです、こたろうは。起きると・・・。

nyanさま:
活動中は、例のあの口調で♪
by うなっくす (2006-04-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。