SSブログ

雪山 [日記]

先日、ガーラ湯沢いっちゃいました♪
天気も良く、最高の一日となりました。
(※N902iで撮影)

みなさん(自分も含めて)、厳しい寒さが続いておりますので、ご自愛くださいませ。
(更新遅く、申し訳ありません)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 8

kaoru

おはようございます。ガーラ湯沢いいですね。
お天気にも恵まれて良かったですね♪
私も昨日ホームゲレンデに行って来ました。
うなっくすさんもお身体ご自愛なさって下さいね^^
by kaoru (2006-02-03 09:36) 

まゆ

すごくいい天気ですね~。
私今年まだ1回もスキー行ってないです、いいな~
でも去年も行きはぐったので、万年初心者な私は今年行っても
暴走しそうでかなり危険な予感もします(笑)
by まゆ (2006-02-03 19:49) 

miho-rin

携帯で撮っているのに、すごく綺麗ですね
自分で携帯でとるとすぐにピンぼけしてしまって…
練習しないと 上手になりませんね!
by miho-rin (2006-02-03 21:53) 

うなっくす

kaoru さま:
ほんとに天気に感謝ですよ。きれいな画像も撮れたし。
ありがとうございます。

まゆ さま:
自分も万年、初心者なので、今年は恐かった。。。ボードですけど。

みほさま:
いえいえ、単純にN902iにオートフォーカス機能がついているからですよ。
みほさまも簡単に撮れると思いますよ。
by うなっくす (2006-02-04 01:38) 

とっしー

携帯カメラ、凄くよく撮れるんですね!!侮れませんね〜(笑)
スキー、6年近く行ってないです(^^;)スノボも経験者ですが・・・。
基本的にウィンタースポーツは向いてないです、私。(笑)
by とっしー (2006-02-04 15:13) 

うなっくす

とっしー さま:
そうなんです、これまで携帯カメラは使ってなかったのですが、新しい機種にしてつかってみたら、そこそこ撮れるので、重宝しております。
 ちなみに、わたしもボード、転んでばかり、、、私も向いてない感じ(笑)
by うなっくす (2006-02-06 10:25) 

kana

おなじ902iなのに・・・どうしてこんなに綺麗なのか・・
by kana (2006-02-15 16:01) 

うなっくす

kanaさま
はじめまして♪
それはNですか?わたしのはNですよ。
画像はSHが良いと、一般的に言われますが、Nでも十分ですよ♪
by うなっくす (2006-02-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

100記事超え!うなぎ in winter♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。