SSブログ

郵政民営化法案 どうなる?

可決か?否決か?

気になるところです。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
参議院で否決されて、衆議院解散しちゃいましたね。
暑い中、選挙運動か、政治家さんはお年寄りばかりだから、大丈夫かな?
by (2005-08-08 21:06) 

うなっくす

日本がこれから、おかしな方向にいかなければ、
良いんですが・・・。
 
 そもそも、”正常”なお金の流れを
求める国民のための郵政民営化だったのでは。

 国民ではなく利権ばかりしか、目がない政治家(や)は
とっととやめてください、といいたいですね。
by うなっくす (2005-08-08 22:14) 

340兆円使えばって

国会議員ってこんなもんなのか、340兆円を民間にと言ってるけど・・、財政投融資、国債の長期返済で使ってるから、金ないと思うけど、民営化したら国が340兆円借金して郵政に払うのか・・・。また、借金が340兆円も増えるぞww
株売ったら、外資がニンマリかwwやってられないよな。
by 340兆円使えばって (2005-08-11 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。